2017年 2月26日(日曜日)

12時50分。いつのまにこんな時間だ。相変わらず僕はSNSに向いてないなと思う。ネットを介さない社会的活動がそれよりマトモにできるというわけでもないけれど。Twitterの使い方を少し変えたい。

本を少し読んだ。日本語が分からず、調べてもよく分からなかったので知恵袋に質問を投稿しておいた。

気がつけば病院へ行く時間で、マックに立ち寄る暇はなかった。いつもなら遅刻してでもマックへ行きハンバーガーやポテトを勢いよく詰め込んでいるだろうけれど、今日のところは理性が勝った。帰りに大戸屋で思う存分ご飯を食べようと自分に言い聞かせた。おじさんは病院が終わった後にいつもご飯を食べさせてくれる。向こうに付き合わされてる側面もあるので恩を感じることはないが、ご飯を奢ってもらえるのは有り難い限りだ。たぶん今日は大戸屋だろう。